最近、近所のコメダ珈琲にお世話になっていますお願い

 

美味しいコーヒーとトーストの組み合わせは最高ですね!

 

 

一人でモーニング帯によく行くのですが、

居心地が良くて、ついつい長居してしまいますコーヒー

 

 

 

ボーっとしている時間が好きな私は、

静かな場所を求めてこれからもお世話になるでしょう✨

 

 

 

 

さて、ここ最近はコメダに限らず「アメリカンコーヒー」を注文しています☆

ブレンドコーヒーよりも、マイルドで飲みやすくて好きです。

 

 

数年前までは、ブラックコーヒーなんてまったく飲まなかったのに、

働き出してから、毎日の生活に欠かせなくなりました☕

 

 

 

ホッと一息つけば、また頑張れる!

 

 

 

 

実りある週末を過ごしましょうウインク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa.