こんばんは星空

 

 

今日は成人式でしたね(^_-)-☆

 

そして3連休も最終日ということで、

 

私は家族の晩ご飯を作るため、料理に奮闘していました!笑

 

 

 

 

私の時短料理!

大根と豚バラ肉は、フライパンで簡単にウインク

隠し味にショウガを入れるのがポイントですっ。

 

 

 

 

れんこんのきんぴら^^

味付けはちょっと辛めに!

ご飯もすすみます~。

 

 

 

 

白菜の漬物✌

塩昆布とツナ缶を合わせてみました。

なかなかいい組み合わせでした!

 

 

 

 

 

パパッと家にあるもので作りました~🍳

 

年始に買い込んだ食材がけっこう残っていたので、

いい感じに消費できてよかったです。笑

 

 

 

 

料理ってけっこう自己満足なところもあったりするけど、

家族皆「美味しい」と残さず食べてくれたので、一安心😋

 

 

 

 

 

早めにご飯を食べて、連休最後の夜を満喫中です~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

numaナイフとフォーク