渋谷タワレコ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は渋谷のタワーレコードまでお出かけしてきました ♩

 

 

フォトマガジン「SCRAMBLE-LOVE LOVE LOVE-」の発売記念イベント!

ということで、8Fのイベントスペースが会場となりました。

 

 

この日は、夏焼雅さんのトークショーとサイン会ラブラブ

 

近くで見ても女神のような輝きを放っておられました。笑

ヘアスタイルも衣装もとっても似合っていて、本当にかわいかったラブ

 

 

 

 

渋谷タワレコ限定のカバーと、ポストカード2枚ですっ!

 

表紙には雅ちゃんのサインドキドキ

 

 

フォトブックの内容も充実していて、しばらく眺めています(*^^)v

あっという間のイベントだったけれども、とーっても楽しめました ♩

 

 

 

帰りは少し雨に降られてしまったけど・・・

 

久々の渋谷を満喫しました☆