鳥居崎海浜公園」 ✨

 

駅からは直進で20分ぐらいでたどり着けました。

 

太田中学校と共に、メインの木更津ロケ地として

頻繁に使われました。

 

 

中でも私が印象に残ったシーンをピックアップ☟

 

(第4話 沙世子と耕が不良に絡まれるシーン)

 

(第10話 玲と沙世子がお互いの気持ちをぶつけ合うシーン)

 

 

 

 

実際の公園の写真📷

 

 

遊具がだいぶユニークに変わっていますね(^◇^)!

 

 

第4話で小夜子と耕が不良たちに追い詰められた

橋の下。

 

 

日が暮れてからの公園もいい感じ~♩

 

 

 

ドラマで観る限りもっと広い公園だと思っていたのですが、

実際はそうでもなく、公園入口はかなり狭くて小さいです。

 

私はベンチに座ってここで昼食をとりました。笑

 

一休みするにはちょうどいいです🌷

 

 

もっとのんびりしたかったなぁ。。

 

 

 

木更津市富士見3-6