六番目の小夜子 ロケ地巡り 木更津編④ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

ジグザグ道」と勝手に呼んでいますが、

 

 この場所は木更津駅西口の「みまち通り」付近の

住宅地にあります。

 

 

あまりピンとこないかもしれないので、

実際の使われたシーンをどどんと☟

 

 

(第3話 沙世子と耕の接触シーン)

 

 

ここのシーンも印象的でしたよね。

沙世子の持っている花束から、きっと沙世子は

カトのお見舞いに行くつもりだったのでしょう。

 

 

 

私が撮ってきた写真はこちら📷

 

(分かりにくい場所ですが、この白い壁が意外と目印になるかも)

 

 

この写真の先は、成就寺の駐車場となっていました。

 

 

ちなみに「みまち通り」付近は、あの「木更津キャッツアイ」の

撮影場所としても有名です。

 

 

 

ロケ地巡り 木更津編まだまだ続きます~✍