10/30(土) 運試しの話 | *ふふふのふの生活*

10/30(土) 運試しの話

今年も玩具屋さんのセールの葉書が着たので行ってきちゃいました。

 

結局、ふーさんの熱意というか涙に負けて、オーズのベルトを買っちゃいました汗

 

あと、トイストーリー3のレゴ。

 

オーズのベルトは高かったけど、レゴは安かったよ音譜

 

そして毎度お馴染み500円クジ。

 

ふーさんは一等を引く確立も高くって、年代遅れではあっても高価なオモチャを引き当ててきます。 

 

前に当てた、仮面ライダーゼロノスの人形は大活躍恋の矢

 

引き当てた時は、ゼロノスの存在すら知らなかったのにね。

 

そして今年は↓↓↓

 
*ふーさんのいる生活*-DCF00282.jpg

 

見事一等を引き当て、e-karaNをゲット!
 

ふーさんの少し前にはシンケンジャーの大御用とかあって狙ってたんだけど、ふーさんが行った時には無くなってて残念ショック!

 

みんなでカラオケしたいんだって。

 

今週末はカラオケ大会開催かな~アップ