11/3(水) お祭りで踊るの話 | *ふふふのふの生活*

11/3(水) お祭りで踊るの話

昨年から、年長さん希望者のみ、市のお祭りでよさこい踊りを披露しています。

 

今年も参加するとの事で、希望者を募るとの事…。

 

保育時間が終わってから練習するとの事で、お迎えに行かなきゃいけない自転車

 

かな~り面倒ではありましたが、ふーさんが行きたいって汗

 

イイ思い出にもなるし、参加することにしました。

 

そして迎えた本番!

 

幼稚園の参加はうちだけ。

 

他は小学生だったけど、もしかしたら1番上手だったかも?

 

↑運動会に引き続き、親バカですべーっだ!

 

出てくる時は、かなーり緊張してたふーさん。

 

でも踊ってるうちに緊張もとけたみたい。

 

みんな元気に踊ってました音譜

 

また1つイイ思い出が増えたけど、また1つ楽しみが終わりました。

 

次の大きな行事はお遊戯会。

 

何をするかも決まりました!

 

その話しはまた別に…。