最近ねぇねの手が
ゴワゴワしてきました



洗顔後に化粧品を付ける時
顔にあたる手のひらが
ゴワゴワして気持ち良くない…




コロナのため
前よりも手洗いをしっかり
するようになったのもあって
手が荒れるようになりました


プラス


手荒れの季節(冬)も目前


加齢によるもの(苦笑)
も追加され



手荒れでガサガサしています




あとね
手に豆ができました


豆トラ使っていた時に豆(笑)
ができて何回も皮がむけて


最近はショウリキもよく使ってるからなぁ




農家の手になってきたんだな
と誇らしく思う一方


やっぱり女性なので
やわらかスベスベの手でいたいなぁ
とも思うのでした






少し前に行った大山の紅葉🍁


僧兵コースは普段山歩きしない人にも
なかなか楽しいオススメコース!