親子の時間^^ | Happiness to dance ♬

Happiness to dance ♬

人生楽しく!!

年明け早々、毎年バタバタしております!
NBAコンクール、今回はシグナスから11人出場!

みんながんばってるよ!!!!!
私が学生の時より遥かにレベルが上がっている。
まず、プロポーションがおかしい。
良いを超えておかしい。
一体何頭身なんだ!!!!!笑


今日は出場する子がいなかったので、ママと浅草に行ってお参りしてきました~♬

{2B651026-867C-4F62-9663-3F6C1A0D08D1:01}


おみくじもそこそこ、良いことが沢山書いてあったので、今年はきっと去年よりももっと素敵な年になるでしょう♡


もうすぐ25回目の誕生日…
最近、悩むことが多いです。
としのせいか、去年から寂しがり気質も増してきて困っています(笑
でも沢山のお友達に助けられています。心の支え、本当にありがとう!
子供たちのパワーに負けず、私もフルパワー全開で生きていこう!笑

んだらー*\(^o^)/*