2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


本格的に梅雨にはいりましたねあめ


週末も雨で予定が次々に変更になりました

お天気に左右されて

予定が当日までどうなるか分からないのは

ヤキモキしますが

こればっかりはどうしようもない💦


そして

湿度!!

この湿度のおかげで

しんどさダルさが2倍に感じるのは

私だけでしょうか?!


お友達に教えてもらった

韓国ドラマを見て

ハラハラドキドキしながら

このダルさを吹き飛ばしてます!


自分の楽しみ、発散方法で

このジメジメ季節を乗り越えましょう!

心と身体のメンテナンスは

ほんとに大事ですキラキラ


これもメンテナンスになるかしら…

ご飯はただ食べるだけじゃなく

何を食べるか

誰と食べるか

どこで食べるか…も大切で

心の栄養とも言われますよね乙女のトキメキ

ナイフとフォーク義理実家への配達ご飯ナイフとフォーク


ダイヤグリーンタラのソテー

ダイヤグリーンきゅうりの浅漬け

ダイヤグリーン厚揚げと豚肉のさっと煮


煮物の味付けは難しいし

できあがるまでどんな味になるか分からないので

いつもドキドキですが

今日はなかなかうまくできました爆笑



姫路で癒し中ラブラブ


よもぎだけじゃない

健葉蒸しも大好評ラブラブラブラブ

暑い時こそ温活!!


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンや健葉蒸しでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印