2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


これから毎週書いてしまいそうですが…

今日も暑かった〜あせるあせる


暑い時はさっぱりした物が食べたくなるので

酢を入れたおかずの登場が多くなります🤭



さて、今週の配達ご飯です

ナイフとフォーク義理実家への配達ご飯ナイフとフォーク


ダイヤグリーン厚揚げとひじきの煮物

ダイヤグリーン豚肉と大根の炒め煮

ダイヤグリーンきゅうりのオイスターナムル

ダイヤグリーン鰆の塩焼き


本日もなかなか

おかずが豊富にできました爆笑


きゅうりのオイスターナムルに

少しが入ってますひらめき電球

オイスターソースも入っているので

そこまで酢の物!って感じはしないですが

しょうがを多めに入れたのでくどくもなく

しょうがの風味と酢の効果か

子どももバクバク食べてくれましたキラキラ

止まらないんですよね〜爆笑


こんどブログに書こうと思ってるのですが

先日のイベントでは

手作りランチも食べられるので

そこで

自分でもできそうなおかずを

こっそりチェックしております目がハート


作るものってパターン化しちゃいますよねあせる

レパートリー増やせますように✨

 


姫路で癒し中ラブラブ


よもぎだけじゃない

健葉蒸しも大好評ラブラブラブラブ

暑い時こそ温活!!


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンや健葉蒸しでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印