2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


今日は久々にのんびりの土曜日です🍀


明日は子ども会の行事で

朝7時集合ですガーン


先週も子ども会の行事で

7時30分集合だったし


来週は

習い事の大会

再来週は

運動会、、、


行事が目白押しで

考えただけで…煽り


そして

寝坊しないか

大事な事を忘れてしまわないか

ハラハラドキドキしていますあせるあせる


それでも

毎日やってくる


そして、昨日の配達ご飯です

ナイフとフォーク義理実家への配達ご飯ナイフとフォーク


ダイヤグリーン豚肉と厚揚げ、小松菜の煮物

ダイヤグリーンもやしときゅうりの中華風酢の物

ダイヤグリーン塩さば


だんだん暖かく、暑く?なってきたので

酢の物の出番か増えてきてます

ガッツリも食べたいけど

サッパリも欲しいですもんね乙女のトキメキ


バランス的に

煮物があって

焼き物があって

和え物があって

なかなか いいのではないかなと

自画自賛しております爆笑


なんでもバランスって大事ですよねキラキラ



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンや健葉蒸しでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印