2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


インスタグラムの方では

けっこう前からお知らせしていたのですが


新メニューのお知らせですキラキラ

よもぎだけじゃない

古代大和健葉蒸し


よもぎ蒸しはみなさん

よく聞かれた事があるかと思いますが

サロン風fuでは

よもぎ以外に

冷え血行促進女性特有のお悩みに効果が期待できる

高麗人参、甘草、紅花、桂皮など

なんと9種類もの漢方をブレンドしたものを

基本として使用しています


そう!!

これで基本なんです


この基本の漢方に

さらにお悩み別にブレンドされた漢方を

お客様に選んでいただき

基本の漢方と合わせで使用していくのですアップ


お悩み別というのは…

クローバー生理などの『女性特有のお悩み』

クローバー『お肌のお悩み』

クローバー『ダイエット』

からお選びいただけますひらめき電球


何でもそうですが

継続してする事で効果がさらに出やすくなります


この健葉蒸しはその継続する大切さが

本当に実感できるものだと思うので

みなさんにもぜひ

継続して通っていただくために

価格設定やコースもいろいろ考えましたキラキラ


こちらでcheck下矢印




6月末まではモニターも募集していますので

少しでもご興味いただけた方は

お気軽にご連絡くださいキラキラ


座っているだけで

身体の中から健康にルンルン

汗を流して溜まった老廃物にさようなら〜パー

身体が軽くなりますよ照れ



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印