2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


昨日はすっごく暑かったのに

今日はめっちゃ寒い💦


温度差に身体がついていかず

本調子じゃない体調がなかなか

完全復活してくれませんショボーン


今月、来月は子ども会と学校の行事が

目白押しですあせるあせる


朝早くから集合して行事やそのための準備

朝が弱い私には少々厳しいですが不安

それでも何だかんだ言いながら

子どもの行事のためにと動いてる

保護者を見てたら

平和だな…とも思ったり、、

時代に合っているのかな…と思ったり、、


なかなか複雑な気分です汗


さてさて

昨日は義理実家へご飯を持って行く日でした



ナイフとフォーク義理実家への配達ご飯ナイフとフォーク


ダイヤグリーンほうれん草とささみの和え物

ダイヤグリーンきゅうりのごま酢和え

ダイヤグリーンぶりの照り焼き


最近、3品てます乙女のトキメキ


ほうれん草の和え物きゅうりのごま酢和え

Yuuさんのレシピ本から


ほうれん草の和え物

本当によくできてるな!!って

いつも感心してますキラキラ

ほうれん草だけだと

子どもたちはあまり好まないけど

ささみを入れる事でボリュームはアップするし

子どもたちも食べてくれる

さらに

人参を入れる事で彩りがめっちゃ良くなるおねがい

これだけでもう、美味しそうラブ

食欲そそりますよねキラキラ


きゅうりのごま酢和えも

しょうがを入れることで

甘酢和えとは一味違うお味にアップ



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印