2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


桜もまだまだ綺麗だった

先週の配達ご飯ですナイフとフォーク



ナイフとフォーク義理実家の配達ご飯ナイフとフォーク



ダイヤグリーンわけぎのぬた

ダイヤグリーンめかぶ

ダイヤグリーン厚揚げと小松菜の炒め物


わけぎを知り合いの方に大量に頂きまして

根っこがついたわけぎなんて

見るのも初めてであせるあせる


レシピ検索して

酢味噌和え音譜

お店で食べた事はあって

けっこう好きだったんですよねラブ


それにしても

自分がまさか酢味噌を手作りするなんて!!

なんだかすごい

料理ができる人みたいな感じニヤリ


お味もなかなか美味しくできましたビックリマーク

子どもたちには変な味がするー!!って

言われましたがガーン


義父にも初めて作ってみたんです〜って

恐ろしい事を言って

初めて作った物なんて人に食べさすなよー‼️って

気もしますが泣き笑い

そこはご愛嬌で許してもらいましょう爆笑


めかぶはご飯にかけて食べるのが

わが家のお気に入りです

わかめやめかぶなど海藻は

意識してたべるようにしてます波


姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印