2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


桜もまだまだ綺麗だった

先週の配達ご飯ですナイフとフォーク



ナイフとフォーク義理実家の配達ご飯ナイフとフォーク



ダイヤグリーンほうれん草と卵のナムル

ダイヤグリーンピーマンとツナの和え物

ダイヤグリーンガーリックじょうゆチキン


よしっビックリマーク

今週は3品作れた!!

やっぱり3品ないと物足りないですよね汗汗


レシピ検索して見つけた

ほうれん草と卵のナムル

彩りもいいし、鶏ガラスープの素で味付けした

お味がとっても美味しくて

パクパク食べちゃいました爆笑


ガーリックじょうゆチキン

はyuuさんのレシピ本から

もう何回も作ってます

これはもうみんな好き乙女のトキメキ

今回はむね肉3枚使いました爆笑


料理はいつも自己流だっちり目分量ですが

レシピを見て作った物は

何回作ってもレシピを見ないと

作れないんです💦

なんでだろ…



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印