2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


タイトルの通り


カッピング講座を受けてきましたラブラブ


カッピングってご存知でしょうかはてなマーク

吸玉とも呼ばれている

歴史のある療法です




この写真見たら分かるかなはてなマーク


そうそう

見た目、痛そうなやつです不安


でも実際は痛くないんですよ乙女のトキメキ


クローバー血液をきれいに浄化

クローバー血行、新陳代謝の促進

クローバー関節の可動域を拡大

クローバー自律神経、ホルモンバランスの調整…

と他にもいい事、たくさんですラブラブ


実際に肩こり、首こりの私は

カッピング前と後では肩や首の動く範囲が

ラクラクと広がりました爆笑


お腹もしてもらったんですが

すっごい便秘症な私でも

翌日にはお腹スッキリでした爆笑


身体全体が軽くなって

サクサクと動けるのが嬉しい音譜


カッピングを教えてくださったちよね先生

ちよね先生(左)と


優しくて分かりやすくとても丁寧に教えていただきましたおねがい


受講後にいただいた

手作り豆乳プリンがとっても美味しくて

感激でしたラブ


ありがとうございましたルンルン


カッピングモニター募集していますので

ご興味のある方はぜひご連絡くださいクローバー



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印