2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


サロンに来られるお客様の中で

生理前のイライラで悩まれてる方がいました


わかる、わかる!!

PMS

生理前はイライラしたりっぽくなったり

満腹中枢が壊れたように暴食しちゃったりアセアセ


で、また自己嫌悪に陥って…


ただ、お客様の場合は

ご主人にも心配されるくらいの

イライラ具合だそうで


そのイライラが

ご主人だけじゃなく子どもたちにも

影響しているそうで


落ち込みながら

話してくれました


イライラしてると自分もしんどいですよね

それに、そのターゲットが家族になってしまってる

申し訳なさ


でも


止められない…


辛いですよね



このお客様は元々、肩こりでサロンに

来られていて

ハンドトリートメントの全身や上半身を受けられていました


その時から足の冷えむくみ

気になっていました


そんな時にPMSのお話をしてくださったので

バザルトストーンをおすすめしてみました


しかも生理の1週間前に電球


彼女もやってみたいと言ってくださり


今回で2回目


生理前のイライラがすごいマシやったおねがい

すごくラクで

ダンナさんからも

全然違う!!とビックリされたキラキラ


と嬉しい報告をいただきました😄





毎月1回くる生理

それは女性にとっては大事な事だけど

それによって起こる不具合は辛いですよねタラー


本当は

生理痛をはじめPMSはないのが普通らしいですアセアセ

ストレス社会の現代、ストレスからくる身体の巡りの悪さ、そして冷え

これらが、心と身体の不具合を引き起こすんでしょうね泣


全くのストレスフリーは難しいでしょうから

身体を温めてトリートメントで循環をよくして…


少しでもみなさんの

心と身体の不具合が軽くなるように

お手伝いしますキラキラ


何でもご相談ください

一緒にいい方法を考えていきましょうニコニコ



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印