2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


先日、ずーっと気になっていた

よもぎ蒸しの体験してきましたルンルン


残念ながら数日前に生理になってしまったので

足だけになってしまいましたがタラー


それでも冷えきっていた足が

30分ほど蒸してもらっら

しっとり汗をかくくらい

ぬくぬくに温まりましたキラキラ





ちょっと分かりにくかもしれませんが

上の写真が蒸し前、下の写真が蒸し後です


むくみがとれてスッキリ

感覚的にもとても足が軽くなってましたおねがい



私は冷え症

手の指はもちろん、足の指の爪の色が

になるこもアセアセ


夏でもおしりやお腹が冷たかったりアセアセアセアセ


身体を温めることにはすごく興味があり

もちろん

よもぎ蒸しも興味はあったのですが


1つ心配なことが、、

蒸している間

じっと座ってられるかが心配で驚き


なんせ

じっとできないタイプでして、、笑


でも、体験した時はたくさんの人がいて

みんなでワイワイ話しをしていたら

あっという間に時間が経ちましたニコニコ


ほんとに

みなさんステキな方ばかりでキラキラ


偶然?奇跡?必然?

お会いできた方もいて

ほんとにびっくり!!


その方はカッピングをご自分のサロンで

教えておられて

私も習いたいな〜とブログを読んで勝手に

思っていたんですキラキラ


しかも共通の知り合いも!!



こんな

人との巡り合わせに驚きつつ

感謝して乙女のトキメキ


よもぎ蒸し

風〜fu〜でも

取り入れたいな〜

カッピングもしたいし…


あれもこれもするのはどうだろ…って

思ったり


いろいろ考えちゃいますもやもや



よもぎ蒸しは来月、再来月も体験して

効果をみます電球


その前に生理が終わってから

全身蒸してもらう予定ですラブラブ

ドキドキ爆笑



姫路で癒し中ラブラブ

プライベートサロン風〜fu〜

バザルトストーン体験会を開催スター

日時
1/23(火)、25(木)、27(土)
・9時~
・11時30分~
・14時~
・17時~(27日のみ)

プレゼントボディプレゼント
冷え、むくみ、肩こり、腰痛、便秘、PMSなどにお悩みの方
*30分コース (上半身or下肢)
通常価格4,400円→3,000円
*80分コース (全身)

通常価格9,800円→8,000円


プレゼントフェイシャルプレゼント

たるみ、くすみ、目元のくま、ほうれい線などが気になる方

*30分コース

(体験会特別コース)3,000円

*60分コース

通常価格7,500円→6,000円


プレゼントヘッドプレゼント

頭皮ケア、眼精疲労、寝不足や不眠、お顔のたるみが気になる方に新感覚のヘッドスパです

*30分コース

(体験会特別コース)3,000円

 *50分コース

通常価格6,800円→5,000円


少しでも興味をもってくださりましたら

ご連絡お願いしますキラキラ


こちらのホームページでも詳細載せてますガーベラ

プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印