2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月に旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


なんだかザワつきがおさまらない

12月を過ごしましたが


そんな中でも義理実家への配達ご飯は継続中で


写真を撮り忘れたりもしてるのですが

こちらは年末最後こ配達ご飯かなおにぎり





ダイヤグリーン豚の生姜焼き

ダイヤグリーンポテトサラダ


作る時は必死ですが

できたー‼️

終わってみると

2品はやっぱり寂しい感じがします不安


足りるかな〜

どうかな〜って心配になります



が!!



もう今から作る時間も材料もないし…って


やっぱり3品くらいはないとな〜と

反省する事がよくありますアセアセ

反省するけどすぐ忘れるんですよね〜ニヤリ



今日は以前、テレビでやってた

レンジで作る大根と豚肉の煮物?に挑戦しようと思いますひらめき電球


レンジで料理はあまりした事がないので

本当に美味しくできるか半信半疑ですが

ちょっと食べてみたかったのでやってみます!!



兵庫県姫路市で癒し中合格

プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンで温活もおすすめ乙女のトキメキ


1/23.25.27にバザルトストーンの体験会を

開催します合格


詳細はこちらから下矢印