2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月なは旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


初のイベント参加まで

1週間きりましたアセアセ


イヤー・ヘッドセラピーで出店しますキラキラ


サロンではお客様にベッドに仰向けで

寝てもらった状態でヘッドセラピーを

しているのですが


イベントで空間も限られてるとのことで

椅子に座った状態でのトリートメント


どうしよ〜!

寝てる状態と座ってる状態

手の力の入り方も全然違うアセアセアセアセ


研究しなきゃダッシュ


それと

15分間のトリートメント

こんなもんか…

って思われるのは絶対イヤ!!


あぁ〜気持ちよかったキラキラ

スッキリした〜キラキラ


って、大袈裟だけど

ちょっと感動してもらえるくらいの

トリートメントを提供したい!!


どうしよ、どうしよ

どうしたらいいかな〜


そんな時にいつもお世話になっている人から

耳もセットにしてみたら〜はてなマーク耳耳 と

アドバイスをいただき


いろいろ

私なり勉強して実践して… 


確立しつつありますスター


他にもたくさん

可愛い雑貨屋さんや美味しそうなfood屋さん

などなど出店されます音譜


私も今からワクワクがとまりません音譜音譜


11月26日(日)11〜16時

アスティアかさい






よかったら

遊びに来てくださいキラキラ



プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンで温活も始めます

身体温めて免疫アップしましょキラキラ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印



インスタも☆