2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月なは旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


昨日は

義理実家への配達ご飯の日だったのですが


義父の誕生日が翌日という事で

義理弟家族と一緒にお祝いしようクラッカーとなりました


お寿司やお惣菜を弟家族が買ってきてくれて

私はケーキを担当バースデーケーキ


85回目の誕生日を迎えたお義父さん


今年は8歳年下だった

お義母さんを亡くして

今年の誕生日はちょっと複雑な心境だったかな


それでも

みんなでワイワイ楽しく食卓を囲んで過ごせて

よかったかなキラキラ


お義父さんの歳の離れた今は亡きお兄さんは

95歳で亡くなったらしいのですが

90歳を過ぎてもゴルフに行くような

元気な人だったそうですびっくり


お義父さんにも

そのくらいいつまでも元気でいてほしいな





久々のケーキ  

美味しかったです照れ






プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

冬からはバザルトストーンで温活も始めます

身体温めて免疫アップしましょキラキラ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印



インスタも☆