2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月なは旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


ちょっと気分も下がり気味だったけど

しなきゃいけないこともあって


初めて作った名刺が無くなりかけているので

新しいのを作らなきゃアセアセ


で、

最初に作った名刺は

けっこう気に入ってたんだけどキラキラ


みなさまからは

字 ちっちゃ!!

見えへんで!!


って、まぁまぁ不評だったので知らんぷり


確かに

『41歳からのリンパ、温活』を

コンセプトにしているので

見にくいかも…


という事で!!

もう 

見た目のこだわりやプライドは

捨てて(元々、ないけど笑

作りましたスター


あと


ずーっと新しい名刺入れが欲しいな〜と

思っていたけど

なかなかこれっていうのが見つからなくて


ついに

見つけました!!


開業してから

何かと名刺を渡す機会が多くて


この名刺入れと一緒なら

緊張もちょっとはほぐれるかな〜



これからよろしくね☆






プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

冬からはバザルトストーンで温活も始めます

身体温めて免疫アップしましょキラキラ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印