2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月なは旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。

先日

中学生の娘の文化発表会に行ってきました音譜


場所は学校ではなく

ホールを借りてクラスごとに歌を歌うというので


正直、なんだか大袈裟だな〜なんて思いながら


娘のクラスが終わったら帰ろうかな〜くらいに

思ってたのですが


高校や大学の文化祭⁈って

くらい楽しくって音譜音譜



司会進行も子どもたちでうずまき


全学年、全クラスの歌が終わると

箏曲部や吹奏楽部の演奏会ルンルン



その合間に

生徒会がダンスや歌を披露したり


各部がクイズを出したり曲紹介をしたり


そして、

な、なんと

ムチャ振りされた先生が

歌を歌ったりダンスをしたり爆笑


ほんとびっくりです!!!!


今の文化発表会ってこんな感じなの⁈

令和の文化発表会⁈


子どもたちはもちろん

先生方も

ダンスや歌をすごく練習したんだろうなってキラキラ


それにしても

子どもたちもお喋りが上手だし

あんな舞台の上でコントをしたり歌ったりダンスをしたり…

すごい度胸してるな〜キラキラキラキラ


みんなキラキラしてたキラキラおねがいキラキラ


先生方も

大変な仕事の中

一生懸命、ダンスや歌を練習したんだろうな〜

保護者もいる前で笑

やりにくかっただろうけど

振り切ったところがほんとステキでした!


子どもたちの大歓声が物語ってましたねウインク



そして何より

生の演奏はやっぱりよかったです音譜


心から癒されましたクローバー



帰りに娘に楽しかったね〜ラブラブと言うと


まぁまぁな〜


ってびっくり


反抗期、思春期真っ盛りの中1娘


まぁまぁなっていうのは


なかなかおもしろかった

と訳した母なのでしたニヤリ


来年の文化祭が今から楽しみです照れ



プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

冬からはバザルトストーンで温活も始めます

身体温めて免疫アップしましょキラキラ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印