2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月に旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


さてさて

お祭りも無事に終わりまして


お祭りは

朝早くから夜遅くまであせるあせる


朝5時からはがっつりとご飯は食べられないし

お昼は配られるお弁当お弁当

夜は遅いし疲れ過ぎて食べる気もしない…


そんな2日間だったので

炊き立てのご飯を食べた時にはもう感動泣くうさぎ


特に今は新米なので

美味しさも格別!!


そして

ぶくぶくと太っていきます汗


お祭りでたくさん歩いたのにな〜ショボーン


さてさて

今日も白米によく合うおかずができました!




ダイヤグリーン鯖の煮付け 

ダイヤグリーンひじき煮 

ダイヤグリーンレタスのツナサラダ


煮付けはまぁまぁいいお味でできたかなルンルン

思っていましたが

ちよーっとだけ

しょっぱかったかなアセアセアセアセ


最近、ちょっと味付けが 

しょっぱくなってるような…

気をつけないとあせる



兵庫県姫路市で癒し中合格

プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

冬からはバザルトストーンで温活も始めますビックリマーク

お祭りが終わったら張り切っていきますよ〜グッド!


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印