リラクゼーションサロンの

オープンに向けて準備中です音譜


本格的に準備をびっくりマーク
社会福祉士として働いていた病院を
2023.3に退職。

と、同時に義母が骨盤骨折を機に要介護状態にガーン
現在はサロンオープンどころではなく

義理実家のご飯の準備や義母の退院に向けての準備にソワソワあせる

長年の夢であったサロンは
無事にオープンできるのでしょうかあせる


本日の

配達ご飯は



ダイヤグリーンほうれん草のごま和え

ダイヤグリーン牛ごぼうの炒め煮

ダイヤグリーンカレイの煮付け


写真にはないですが

ダイヤグリーンめかぶ

ダイヤグリーン笹かまぼこ


も持っていきましたひらめき電球


あっさりめで

今日はザ・和食お茶


このメニューの中から

自由に組み合わせて

夜ご飯と次の日の朝ご飯にしてもらいますニコニコ


義父はめかぶを食べたことがないかも…って


お醤油かけてそのままたべても

ご飯にかけても美味しいですよ〜

っと伝えてきました乙女のトキメキ


ネバネバで美味しいですよねナイフとフォーク

子どもたちも大好きです照れ