リラクゼーションサロンの

オープンに向けて準備中です音譜


本格的に準備をびっくりマーク
社会福祉士として働いていた病院を
2023.3に退職。

と、同時に義母が骨盤骨折を機に要介護状態にガーン
現在はサロンオープンどころではなく

義理実家のご飯の準備や義母の退院に向けての準備にソワソワあせる

長年の夢であったサロンは
無事にオープンできるのでしょうかあせる


本日は

子どものリクエストで

またまたカレーとなりましたカレー




1本だけ残っていたナスも入れました音譜


カレーに入っているナス

美味しいですよねラブラブ


先日作ったのは

ピリリとちょっと辛かったみたいなので


今日はルーの調整をして

野菜を煮込む時も和風だしにしてみました 


これで

義父にも食べやすいカレーになったかな乙女のトキメキ



食中毒にも要注意な季節になりましたねあせる


カレーもたくさん作りますが

残りは冷蔵庫に入れておかないと

菌が活発になっちゃうみたいです驚き


大きなお鍋が入るように

冷蔵庫を整理しなきゃあせる


今夜はカレーもそこそこに

義理家族集合びっくりマーク

入院中の義母の退院先について話し合います


自宅か施設か、、


どうなる事やら🌀