リラクゼーションサロンの

オープンに向けて準備中です音譜


本格的に準備をびっくりマーク
社会福祉士として働いていた病院を
2023.3に退職。

と、同時に義母が骨盤骨折を機に要介護状態にガーン
現在はサロンオープンどころではなく

義理実家のご飯の準備や義母の退院に向けての準備にソワソワあせる

長年の夢であったサロンは
無事にオープンできるのでしょうかあせる


2週間前くらいに主人が

メダカの卵をもらってきました


先週の木曜日に

よぉ〜く見ると2匹

ひょろひょろ泳いでる〜おねがい


で、

翌日の金曜日にまた見てみると


な、なんと

うじゃうじゃ泳いでる〜びっくり



そういえば

卵が何個あったか数えてなかったなガーン


卵は消毒液が入った

小さな容器に入ってたので


ちょっと大きめの容器に移してあげよう!!

となったのですが、、


老眼の主人、、

メダカの赤ちゃんが見えませんガーン


私も老眼じゃないけど

み、見えないあせる


2人で

息を潜めてじーーーーっと探します目目


見つけても

すばしっこくて

すぐに見失う〜笑い泣き


なんとかなんとか

容器に移し替えたけど、、

またまた数を数えるのを忘れてアセアセ


結局

何匹いるんだろ〜ですガーン


子ども曰く

8匹らしいんですが、、


昨日

私が把握したのは5匹ガーン


んでもって、

今日に至っては4匹ガーンガーン


見てください!!

こんなんですよ〜下矢印下矢印



赤丸の中にいますが、、

いるんですよ〜


生まれて今日で1週間くらい

これでもまだ見やすくなった方だと思います笑い泣き


もう少し大きくなったら

もっと見つけやすくなって

ちゃんと点呼もとってあげられるかな〜


みんな

元気に育ってくれますようにキラキラ