リラクゼーションサロンの

オープンに向けて準備中です音譜


本格的に準備をびっくりマーク
社会福祉士として働いていた病院を
2023.3に退職。

と同時に義母が坐骨骨折を機に要介護状態にガーン
現在はサロンオープンどころではなく

義理実家のご飯の準備や義母の退院に向けての準備にソワソワあせる

長年の夢であったサロンは
無事にオープンできるのでしょうかあせる


今日の義理実家ご飯






ダイヤグリーン煮込みハンバーグ

ダイヤグリーンもやしときゅうりの和物

ダイヤグリーンレタスのサラダ


わが家のハンバーグは

煮込みではなく

焼いて作ったソースをかけるだけです


!!


けっこうな確率で中がの時があるのでガーン

そんな物を義理実家に持って行くわけには

いきませんので

煮込みハンバーグにして

しっかり火を通しますメラメラ


やっぱり

身内と言えども

人に手料理を食べてもらうのは

すごく気をつかいますあせる


気分悪くなってないかな

お腹痛くなってないかな…とか


今日もちょっとメニューが少なめだけど

ハンバーグー

義理実家用に6個

わが家用に16回(食べ盛りの子どもたちがめっちゃ食べるんですあせるしかも5個は娘用にチーズイン)

作ったからもうしんど〜い!!


若干、立ちくらみが不安


さぁ、今から

義理実家に持って行こうーっと音譜