ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

みなさん、どんな初夢を

見ましたか?!



縁起のいい夢、知ってますか?


縁起のいい夢は、

富士山



茄子    だそうです✨✨


見た人、どれくらいいるのかな??

私は、見なかったえーんえーん

その他にも


赤ちゃんの夢を見た人は、

総体的に吉兆。女性の場合、
自分が子どもを授かる予知夢のことも
ありますが、それ以外にも、
好運がやってきたり、希望が叶ったり、
恋愛運がアップするなどの意味が
含まれるそうですニコニコ



植物や花の夢を見た人は、

自分自身の象徴。
だから季節の植物や花が咲く夢は、
あなた自身が開花して、
周りから注目されることを
予知していると言われいるそうです流れ星



自分が太る夢を見た人は、

良い運勢が自分に訪れる兆しです。
金運が上昇する、トラブルが解決するなどの好転が訪れることでしょう。
他人や自分の身近な人が
太る夢だたっら、
その人との関係が良好になることを
表しているそうです口笛



今年も、

健康で楽しくやっていきたいですね音符

今年もenjoyしましょう!!


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー



ふーか