みなさん、

あけましておめでとうございます音譜音譜

無事に2016年を迎えられて

良かったですチュー



…新年早々、朝起きたら

鉢を倒してしまいましたショボーン

ショック(´×ω×`)



今日は朝早くから、初日の出🌅に

行ってきました口笛

人生初✨✨


日の出前


日の出✨




すっごく綺麗でしたチュー

今年から受験生なので、

お勉強がうまくいきますよーに。って

お願いしてきました好



2016年がみなさんにとって

素敵な年になりますようにクローバー


さっ!

今年も頑張りましょう流れ星


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー


ふーか