昨日は次男家族に誘われて

生駒山上遊園地へ行って来ました爆笑


次男家族とは現地集合で

約束の1時間前に着いたので


山道を汗だくになりながら下り

宝山寺まで行くつもりが


目に入った看板に誘われるように

たどり着いたところは…


クローバー岩谷の滝 大聖院クローバー



めちゃくちゃかっこいい

お不動さんがいらっしゃいました。


ここで次男から着いたでーの電話あせる


上りは可愛いケーブルカーで





もっとゆっくりお不動さんのところに

いたかったけど

次回の楽しみが出来ましたお願い


次男家族と合流し





孫ちゃん達とにっこり立ち上がる立ち上がる

いっぱい乗り物に乗って


閉園時間ギリギリまで遊びました。


山の上で景色も良く

気持ち良かったのですが…




やっぱりめちゃめちゃ暑かったです爆笑あせる


涼しくなった頃に

また行きたいですおねがい


帰りはサービスエリアで

軽くラーメンを食べて帰りました。