元職場の仲良し4人で作った

西国三十三所巡礼をする「西国部」クローバー


昨日は、4人の都合の良い日で

以前から決めていたライトアップの桜の日。


第二番札所 「紀三井寺」桜


孫ちゃんと滑り台で遊んで負傷した友達が

階段は無理ネガティブと言うことで

ケーブルとエレベーターで



楽ちんニコニコ


でも階段の途中も見どころいっぱいで

好きなんだけど…仕方ない

次はまた1人でゆっくり来ようニコニコ


















桜はほぼ終わりに近い…ガーン


御朱印を頂くのに早く来すぎたので

ライトアップはもういいかなぁ…って

ことになり


帰り道はちょっとだけ海に寄り





そして、晩御飯にまたまたラーメン爆笑





みんなで食べると美味しい爆笑音譜


私は、部長で運転手で企画も会計もしてる汗

めんどくさいなぁーって

時々思うこともあるけど…

やっぱり楽しいし音譜

みんなが喜んでくれるのも嬉しいラブラブ


次はどこに行こうかなおねがい