先日、お義姉さんの紹介で

ある占い師さんに見てもらいました。


内容はかなり当たっていました。

ピッタリ寄り添って

見守ってくれてるとゆう

ひいおばあちゃんの名前までも…


びっくりですびっくり


そんな占い師さんがおっしゃるには、

周りの人達に

気を使いすぎ、合わせすぎで

身体と魂がピッタリ合ってないため

オーラが弱く、攻撃に弱く

すぐに感染し病気になってしまうとのことでした。


相手が望む私を作り

自分には正直じゃないなぁ…

イヤなことでも我慢してしまう…


もう、ずう〜っとこの性格だから

なかなか変われないけど


少しずつ正直に強くなりたいな…おねがい


今日は住吉大社さんへ行って来ましたクローバー













1人でのんびり音譜


楽しい一日でした爆笑