元職場の仲良し4人で作った

西国三十三所巡礼をする「西国部」クローバー


2月は

第六番…壺阪寺



パパと何度もお参りしている

眼病に御利益のある観音様が

いらっしゃいます。


第七番…岡寺



愛嬌のあるお顔の観音様と

ガラス越しですが

バッチリ目が合い嬉しくなります。


お天気も良く楽しい参拝でした。

帰り道にみんなでシェアしたパンケーキ



美味しかったです。



それと、先日の雨予報の日。

みんなの都合が合ったので


第五番…葛井寺





結局、うまいこと雨にはあわず

参拝することが出来ましたお願い


こちらの階段を踏みはずして

こけたのは私…笑い泣きガーン

恥ずかしい…汗


帰りはお好み焼きを食べて



いっぱいおしゃべりしながら

楽しく帰って来ました。


次は桜の季節に活動する予定です桜