年末年始、出かけた先で

出会った3人の方々。



1人目は、年末にお参りに行った

丹生都比売神社の巫女さん。



笑顔が素敵で

私までニコニコ爆笑

気持ちの良い参拝が出来ましたクローバー



2人目は、源九郎稲荷神社の社務所に

いらっしゃった神職さん?おじさま。

お話が上手で、時間があれば

ずっと聞いていたい…

すごく楽しい時間でしたクローバー



この鈴が欲しかったのハート



3人目は、石清水八幡宮にある

おうどん屋さん?のお兄さん。



忙しいのに接客が丁寧で

明るくて親切で

ほんとに素敵な好青年ハート



癒され、気持ちも明るく

ほんわかしたお出会いでしたおねがいラブラブ