昨日の朝、ゆっくり起きて

お気に入りの松屋の朝ごはんを頂き



向かった先は奈良。


クローバー源九郎稲荷神社クローバーさん





いつもありがとうございますお願い

今年もよろしくお願いしますクローバー


次にクローバー薬師寺クローバーさん







身体が不調な時…

いつもありがとうございますお願い


奈良駅近くのホテルにチェックインした後は

てくてく歩いて

二月堂の夕陽おねがい音譜







きれい〜爆笑飛び出すハート


いっぱい歩いた後は

お楽しみの晩御飯生ビール



そして、今日は

パパは京都競馬場競馬


私は、クローバー石清水八幡宮クローバーさんへ



初めましての八幡様おねがい


賑やかで楽しい参拝が出来ましたお願い



厄除けうどんも

いただきました爆笑


私も競馬場へ合流します競馬