ミーアキャット*ふぅの成長日記

ミーアキャット*ふぅの成長日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


出産しましたー☆

入院してた我が子たちはお陰様で、
近々 退院予定です~♡

よかったよかった(*^o^*)


私は出産一週間後に退院しました☆
退院して家に帰ったら
ふぅちゃんが一瞬固まった。。

遠くから『ふぅちゃーーん(*^o^*)』と呼ぶと、思い出したのか?
嬉しそうに小屋を駆け回った♡


昔のふぅちゃんに戻ったーーー(≧∇≦)!


いまは膝の上でテレビ見たり
じゃれてきたりで本当かわいいです♡

妊娠中はかまってあげれなくて
きっとさみしかったんでしょうね。
ごめんねふぅちゃん(;_;)

最近は散歩したりドライブしたり
ご褒美にコオロギあげたり笑、
ふぅちゃんとの生活をたのしんでます☆


双子ちゃんが帰ったらきっと
またさみしい思いをさせてしまうから、
今はふぅちゃんとの時間を
大切にしたいです☆


{73ED321B-96E9-405D-8342-C2B1DF1FFD60:01}

{100C19B6-11A0-42AC-A4B8-A9BD2E089767:01}


お昼寝中~ニコニコ