出産しましたー☆
入院してた我が子たちはお陰様で、
近々 退院予定です~♡
よかったよかった(*^o^*)
私は出産一週間後に退院しました☆
退院して家に帰ったら
ふぅちゃんが一瞬固まった。。
遠くから『ふぅちゃーーん(*^o^*)』と呼ぶと、思い出したのか?
嬉しそうに小屋を駆け回った♡
昔のふぅちゃんに戻ったーーー(≧∇≦)!
いまは膝の上でテレビ見たり
じゃれてきたりで本当かわいいです♡
妊娠中はかまってあげれなくて
きっとさみしかったんでしょうね。
ごめんねふぅちゃん(;_;)
最近は散歩したりドライブしたり
ご褒美にコオロギあげたり笑、
ふぅちゃんとの生活をたのしんでます☆
双子ちゃんが帰ったらきっと
またさみしい思いをさせてしまうから、
今はふぅちゃんとの時間を
大切にしたいです☆
お昼寝中~



