婚活を頑張るアラフォー・シロのブログです。


以前、↓の記事で書いた遠方の男性とのその後ですが…

体調不良との話の後、


お大事にしてくださいね。
また日程調整しましょう。



…と、メッセージを送ったものの、
その後スルー。
それまでは、1〜2日に1回ぐらいはやり取りしてたので、
おかしいなとは思いましたが、



アプリを覗いてみると…



退会してました




これはデジャヴか?笑い泣き



短期間に同じパターンが2回も。
やっぱり体調不良は嘘だったのか?とよぎってしまう。



この男性は、きちんと
キャンセルの連絡入れて頂いたので良かったけれど。



シロさんとは本当に真剣にお会いしたいと思ってるので

とか


お会いできるの楽しみにしてます!



とか書いてくれてたのはなんだったんだろ笑



想像ですが、
同時期にやり取りしていた女性とうまくいったのではないですかねキョロキョロ



有料期間が過ぎて退会になったのか、真相はわからないけど。




そうやってあっというまに消えていくのがアプリなので、仕方ない。





そして、もう1人同じアプリ内でやり取りしていた45歳の男性。





前々から約束していたのに、
当日になって、待ち合わせ時間の連絡がきて、しかも、その日は1時間半しか予定を空けられないアセアセと言われ、それじゃ悪いから、と私が提案したところあっさり快諾され、リスケになりました。




日にちは、先方さんからの提案だったのになぁ。急用が入ったのかもしれないけど…
すみません、とかそんな言葉もなく…。まぁ初対面の人とお茶なんて、1時間半もあれば充分なんですけどね。




私とのお茶の為に、
その日はほかに予定をいれるな!
とは言わないけど…




そこまでして…時間作りたい相手ではないんだろうなーっていう想像ぼけー




急に予定があいたので、婚活パーティーに行ってきてしまいましたくるくる