今では全員快復して普通の生活に戻っておりますが、記録としてやったこととか感じたこととか周りとの比較とかボチボチ書いておきます。

大晦日にチビ助2号が発症。
3日に嫁さん、4日に私が、6日にチビ助1号と順次発症。チビ助2号を即隔離しましたが家庭内感染で全員罹患してしまいました。

元旦からのプランはすべて白紙となり残念ながら寝正月となりました。

症状等について。
チビ助2号(15才)
症状は39.8℃の発熱と頭痛。カロナール2錠を服用。3日目には平熱に下がり食欲旺盛。喉痛も咳もなし。4日目から普段通りの生活に戻りました。

嫁(もともとカラダ弱い系)
症状は37.8℃の発熱・頭痛・筋肉痛の様な身体の痛み・喉痛・咳。全ての風邪の諸症状が出ました。頭痛が酷かったので2日間でロキソニンをトータル4錠服用。3日目からはルルゴールドAに切り替え。平熱が元々低いからか高熱は出ませんでしたが、頭痛持ちのためかなり頭痛がキツかったようです。家族内では1番こじらせた方です。また喉痛により食事が出来ず咳とかタンも辛そうでした。ある程度快復したのは7日後。今は全快してます。

私(中年おっさん。11月からランニング始めといて良かった系)
症状は38.6℃の発熱・頭痛・下半身の筋肉痛の様な痛み・軽い咳・軽い喉痛。嫁と同様に全ての風邪の諸症状が出た感じ。まぁ嫁と比べれば比較的マシだったと思います。最初の2日間でロキソニンをトータル2錠服用。3日目からはルルゴールドAに切り替え。喉痛も軽かったので3日目からは普通に食事してました。どちらかというと食欲旺盛でした。ある程度快復したのは5日後。全快と感じたのは10日後でしょうかね。

チビ助1号(19才。普段の食事がいまいちで生活不規則系)
症状は39.8℃の発熱と頭痛・筋肉痛の様な身体の痛み・喉痛・咳。全ての風邪の諸症状が出ました。嫁とほぼ同じ様な状態。最初カロナール服用も効かず、ロキソニンに切り替え。2日間でロキソニンをトータル2錠服用。3日目からはルルゴールドAに切り替え。4日目には平熱に下がりましたが、喉痛のために食事出来ず。ある程度快復したのは6日後でした。今は全快しています。