1粒から4粒までサイズがバラバラ😆

これからは放置しても玉太りしそうにないやつを編んでみました。


寄せ方があまくて間が空き空き😅
乾燥したらバラバラになるかもね。
外のランタンスタンドにでもぶら下げときます😌

こちらは死にかけの檸檬
根腐れおこしてしまいました。
いつもは植え替えのときに根っこから檸檬香がするんですが、今年は全く無かったから。
根っこを切って鉢をサイズダウンして外に出してみました。復活は無理かもしれないなぁ。

こちらは小玉スイカ。
一日でウリハムシの集中攻撃を受けて葉っぱが無惨なことになっていました。
一応、行燈みたいなものをやってみましたが、効果の程は分かりません。

これからは梅雨の湿気と虫たちとのバトルですねぇ。