朝食後は海の駅しおさい市場へ。

今回は牡蠣キャンプなので薪で焼き牡蠣する為の殻付き牡蠣を買いにいきました。

肉を焼くことも考慮して4キロ購入。

そこからきらきら坂へ。




昼ごはんはこちら。水曜日なのでピザオンリーのランチ。


自家製コーラはクローブの香り強し

色々4種類のピザをいただきました。


結局夜は雨☔に降られてコテージで過ごすことになりました😩

牡蠣は蒸し牡蠣にしました。バター醤油とか酒蒸しとか香母酢胡椒にオリーブオイルとか味変しながら完食。

作って食べるのに忙しくて写真はありません😅
4キロ残り3つだけ…
牡蠣柄ゴミ…

雨で牡蠣BBQは出来ませんでしたが楽しめたから良しとします!