アイコ🍅とバジル
好きにやらせていたらエライことになってます…ここからの修正はかなり大変そう😅

パプリカ
これも密林…
ご指摘いただき株間空けて正解でした。
暫くは早取りして株を成長させます!

枝豆
不織布かけてましたが外しました。
カメムシが恐ろしいなぁ…
見えませんが所々に人参の種もまいてます。

落花生🥜
発芽に失敗して6株だけ。
虫食いだらけ…
開花しだしましたのでそろそろマルチを外します。これまた虫達🦗🐛の被害に合うだろうなぁ。

茄子🍆
これまた密林…棘だらけ
中も混み合ってます😂
天気が良い日に摘葉とか諸々やってきます!

ガーキン🥒
12粒から発芽は7粒。内5株定植したら2株ダメになりました。今はウリハムシの強襲にあってます😂😂

水を撒きに行くだけと簡単に考えてやり始めたらダメだね。

生産者は本当に凄いな。無農薬栽培で商売なんてハードル高すぎでしょ。

これは体験しないと分からないね。