
東京都立川市にある『ガーデン&クラフト』に
初めて行きました。
ティータイムだったので
カフェラテと安納芋のパイ
パイは安納芋の焼き芋を
食べてるかのような超自然なお味で、
クリーミー
普段食べるのが速いわたしですが
さすがに秒速で
食べてしまうのは残念すぎるので
フォークとナイフを使って
上品に?少しずつ口に運び、
とろけるような食感を楽しみました。
2/3くらい食べたところで、
改めて店内をながめてみると
あら素敵!
お洒落なレトロなストーブ
アイアンの柵など
アイアンフェチの私は
しばらく瞬きをするのを忘れていました。
夜はお酒も飲めるようです。
店内を
キョロキョロし過ぎたようで
隣の席の人たちの視線を
後頭部にしっかりと感じましたが、
そんなの気にしません!
それ以上に素敵だったからね。
時間をみつけて今度は
ランチを食べに行こうと思います。



