東京都立川市にある『ガーデン&クラフト』に
初めて行きました。

ティータイムだったので



カフェラテと安納芋のパイ

パイは安納芋の焼き芋を
食べてるかのような超自然なお味で、
クリーミー

普段食べるのが速いわたしですが

さすがに秒速で
食べてしまうのは残念すぎるので

フォークとナイフを使って
上品に?少しずつ口に運び、
とろけるような食感を楽しみました。


2/3くらい食べたところで、
改めて店内をながめてみると



あら素敵!



お洒落なレトロなストーブ
アイアンの柵など

アイアンフェチの私は
しばらく瞬きをするのを忘れていました。


夜はお酒も飲めるようです。


店内を
キョロキョロし過ぎたようで
隣の席の人たちの視線を
後頭部にしっかりと感じましたが、

そんなの気にしません!
それ以上に素敵だったからね。



時間をみつけて今度は
ランチを食べに行こうと思います。