8日に東京まで行ってきました![]()
第一の目的は東京ビックサイトで行われていたGift Show![]()
会場がとても広く、10時の時点でものすごい数の人!!!
わたしは今回初めて行ったので驚きました![]()
お昼過ぎまで見て、みんなすっかりくたくたに![]()
そして第二の目的である日暮里へ![]()
色とりどりの布を前にすると、さっきまでの疲れは一気に吹き飛び、お店中を駆け回りました![]()
定番の布に加えて、新しい布もたくさん仕入れてきました![]()
わたしも大好きなドットの布や和風の布を買いました![]()
新しい商品を増やすのが楽しみです![]()
近々またいきたいなーーー![]()

