何もしなくていい日何ヶ月ぶりだろう?今年、いや、2・3年ぶりだなただ、休んだ1日だった。体を休めてみて、ホントに疲れてたのが分かったな。スタッドレスタイヤ買いに行ったけど、混んでたな。冬がそこまで来てるんだなガレージの外壁出来さなきゃな