何ヶ月ぶりだろう?
今年、いや、2・3年ぶりだな
ただ、休んだ1日だった。体を休めてみて、ホントに疲れてたのが分かったな。
スタッドレスタイヤ買いに行ったけど、混んでたな。冬がそこまで来てるんだな
ガレージの外壁出来さなきゃな