復活!! | 見習い@@者のブログ☆彡

見習い@@者のブログ☆彡

見習い@@者のブログです。
よかったら動画を見てやってください。
http://www.youtube.com/user/okura3747/videos?flow=grid&view=0

ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中
本文はここから
久々のブログ投稿なのにいきなりブログネタw


理由は簡単ネタがないからさっw


とりあえず財布は長財布派


やっぱり折りたたみ式だとお札にあとつくし・・・


・・・かっこ悪いw


それに折りたたみって・・・響きが・・・なんか。


しっくりこないんだよね~w


ではここら辺で


リレーよろ~・。・。・。・。(/ロ゜)/