復活!! ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中本文はここから久々のブログ投稿なのにいきなりブログネタw理由は簡単ネタがないからさっwとりあえず財布は長財布派やっぱり折りたたみ式だとお札にあとつくし・・・・・・かっこ悪いwそれに折りたたみって・・・響きが・・・なんか。しっくりこないんだよね~wではここら辺でリレーよろ~・。・。・。・。(/ロ゜)/