最近本当に暑いですね( ;´Д`)


夏バテ?

してるしてる!(^ω^)

全然食欲無えよ!ww

(だが別に痩せない)


というわけで(?)

7月に買ってよかったものを紹介しまっす(^ω^)☆



①PCMクールバンド


別に保冷剤あるし買わなくてもいいかなと

思ってましたが

保冷剤ってカッチカチの四角なので(?)

首にフィットしないじゃないですか( ;´Д`)


というわけでこの蛍光灯みたいなやつを

ついに買ってみたわけですよ。


どのくらいの冷たさかというと

床くらいですね( ゚д゚)

(どんな表現だよ)


最初に付けた時は

「全然冷たくないやん( ;´Д`)」

と思いましたが慣れてくると快適でした。


保冷剤と違って冷たすぎないので

長時間付けていられるのがいいですね。


毎日付けてます(^ω^)




②タンブラー


冷たい飲み物を飲む事が増えて

コップの結露が鬱陶しくなってきました(´・ω・`)


コースターを敷くのも面倒臭いので

タンブラーを買うことにしました。


ねずみのANDYというキャラクターの

やつにしました。



めっちゃ可愛くないですか?





↑ミントグリーンのやつと迷いましたが

チーズのやつにしました。


両方買おうかなとも思いましたが

うちコップだらけなんで( ;∀;)ww

(実家あるある)



コンビニのコーヒーカップをそのまま入れて

カップホルダーとしても使えるそうです(^ω^)


コンビニでコーヒー買わないから

わからんけどねwww

口頭で注文するの苦手( ;∀;)


これで最近ハマっている

割るだけBOSSCAFEを飲んでます( ^ω^ )


オススメはカフェインレスのやつです。

普通のやつを飲んだら

眠れなくなったからです(´・ω・`)ww




そして100均で買った黒いストローを挿して

なんとなくカフェに行った雰囲気を出すのが

マイブームですww

コスパが良い(^ω^)

まあカフェ行かな




③ストリートファイターの目薬


ロートジーがまたやってくれましたね(^ω^)



リュウ、春麗、ガイルもありましたが

やっぱりダルシムだよね!!

ダルシムのやつは何故か他のやつより高かったので

残ってましたww



眼球にヨガファイヤーすな





箱の中良すぎてビビる



なんで説明書本田なんでごわすかwww



第二弾があるとしたらベガがいいですね(^ω^)


眼球にサイコクラッシャーアタックしてほしいです( ^∀^)


頭吹き飛びそうだけどねwww








7月は本当に暑かったですね( ゚д゚)

青森県も熱帯夜が続きました。


寝室にエアコンが無いので

熟睡出来た気がしない日々が続いています。


そのうちまた東京に住みたいなあとか

思ってましたが

僕は32℃くらいで具合が悪くなるので

こんなに暑くなってしまっては

もう住めないですね(;ω;)


地球沸騰という言葉も話題になっていますが

確かにこの暑さは温暖化などという

言葉だけでは言い表せないよなあ…。


この夏は無理をせず

生き延びる事だけを目標にします( ;∀;)