BIKE Summer 24 ケータリングカーのご紹介 | You can do it !

BIKE Summer 24 ケータリングカーのご紹介

ここではイベント当日、遊びに来てくれたキミたちのお腹を満たしてくれるケータリングカーのご紹介です。

 

Sunrise Burger(サンライズバーガー)福岡県那珂川市

Instagram

 

福岡県各地のクルマのイベントでは必ずって言っていいほど出店している有名なアメリカンハンバーガーのお店。元々お肉屋さん出身?なので、オリジナルのパテの旨さは天下一品!

 

 

 

JB's Dock(ホットドッグ)福岡県豊前市

Instagram

 

かわいいアメリカのステップバンが目印のホットドック屋さん。

お店のもっとうは、時間をかけても満足のいく美味しさを追求!

オーナーさん自身も生粋のアメ車乗りです。

 

 

TACO HOLIC(タコス)福岡県久留米市

Instagram

 

地元久留米から出店のタコス屋さんです。

今回、ジンギーズのイベントは初出店。どんなメニューが登場するか、今から楽しみです!

 

 

NOCO cafe(カタラーナ)福岡県須恵町

Instagram

 

美味しそうなもつ焼きとカタラーナのお店。

地店も須恵町に構える本格的なカフェ。当日は黒いキッチンカーでやって来ます!

 

 

Buildog(ホットドッグ)福岡県豊前市

Instagram

 

元々は太宰府にあるワーゲン専門のクルマ屋さん。そこの奥さんがワーゲンのレイトバスを使ってホットドッグ屋さんを始めました。もちろんボクも戴きました!

ジャーマンなクルマでジャーマンなソーセージと、味とセンスは抜群。

 

 

PUNKS' HEAD(アイスパイン&レモネード)福岡県豊前市

Instagram

 

なぜか毎年、直方のHot Spot Meetingでは隣同士になるアイスパイン屋さん。(笑

今回、思い切ってジンギーズのイベントに誘っちゃいました。

本業はなんと青果店。本物の果物屋さんと聞いてビックリ!

 

 

こんな6軒のお店がキミたちのお腹も中身もアメリカンにしてくれます。

くれぐれも食べ過ぎには注意しましょうね!

 

以上、ケータリングカーのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

   戻る