今年もラブチョッパーへ多数さまのご来場、誠にありがとうございました! | You can do it !

今年もラブチョッパーへ多数さまのご来場、誠にありがとうございました!

こんにちはボクです。

 

今年のゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか?
阿蘇地域は直前まであやふやな天気予報でしたが、当日は暑くもなく本当に最高の天気に恵まれました。
皆さん方の日ごろの行いに感謝します。
 
それではラブチョッパー2023、ダイジェストで当日の模様をご覧下さい。
 
 
前日午後から会場集合をし、泊まり込みでスタッフたちと準備をして皆さんを待ち受けます。
 
 
やはり一番の心配は天気でしたが、そんなことは何のその。次から次へとバイカーやライダーたちが集ります。
 
 
 
 
 
 
 
開始から1時間もすれば大まかにバイクで埋め尽くされた会場内。
 
 
 
 
 
午前11時過ぎ、彼らの登場と同時に会場内はパンパンに膨れ上がり、駐車台数もピークに!
 
 
今年は例年以上に出店が集まり、雑誌やネットでは見れない、買えないものをそれぞれ皆さん方が吟味されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく懐かしい顔ぶれが揃いました! やっぱり仲間って何年経ってもこうして会えると嬉しいものです。
 
 
 
 
相変わらず騒音も問題になっていました。参加される皆さん方も、そろそろマフラー静かにしませんか?
きっとあなた方のご近所さんも言わないだけで、かなり迷惑されていると思いますよ。
今後は社会に溶け込んだバイクライフを楽しみましょう!
 
 
スタッフたちも終始笑顔を絶やさず、延べ1000台近くのバイクを何のトラブルもなくさばいてくれて本当に感謝です。
みんなイイ笑顔。
 
 
また来年も開催したく思いますので、これからの1年間も安全運転で!
 
 
 

 

 

2023年
 

5/14(日)  苺オートバイミーティング     広川町産業展示会館P/福岡県八女郡

 

5/14(日)  Street Car Nationals     お台場青海駐車場/東京都江東区

 

5/14(日)  門司港ネオクラシックカーミーティング     門司区レトロ地区/福岡県北九州市

 

5/21(日)  南日本オールドカーフェスタ in みなみおおすみ     南大隅町みなと公園広場 /鹿児島県南大隅町

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

8/20(日)  ニューオーダーチョッパーショー#18     神戸国際展示場 /兵庫県神戸市

 

9月開催予定 ラブライドミーティング  芦屋海浜公園/福岡県遠賀郡

 

9/30(土)  Off Line ナイトスワップミート     ポートメッセ名古屋/愛知県名古屋市

 

10/1(日)  ロッキンクルージン     グリーンパーク古賀/福岡県古賀市

 

11/12(日)  ※アメリカンイベント開催との情報! 空けといてね~     福岡県某所

 

今秋開催予定  第36回アサクラメントスワップミート

 

ジンギーズ カスタム・サイクルズ

HOT ROD & CUSTOM CYCLE 

Zingy's Custom Cycles

〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光 999

TEL/ 0946-21-0202

FAX/ 0946-21-0301 

メール: zingys@lily.ocn.ne.jp